着物であそぼ

先日の着物でお出かけ画像を残しておきます。
ハプニングの連続でしたが。

素敵なカフェや雑貨屋さんを見つけたり・・・
若手作家さんとお話したり・・・
着物でお出かけ楽しかったね。

072.gif まりりんさん
着物であそぼ_d0043390_21513966.jpg

ドット柄洗えるプレタ着物がおしゃれ。
両面使い名古屋帯も素敵!

072.gif トラジャさん
着物であそぼ_d0043390_21545644.jpg


縞紬に紬染名古屋帯。
薄からし色の格子羽織は初おろし。粋でした。

072.gif 藍のこしらへ
着物であそぼ_d0043390_21575372.jpg

刺繍のお召にすくい帯。
藍染絞りの羽織。
ちょっと可愛いコーデにしてみました。

夕暮れ迫る駐車場で怪しいおばさん三人。
着物であそぼ_d0043390_2203162.jpg


いつもの足元パチリ。
着物であそぼ_d0043390_2233856.jpg


三人画像はこんなん使いましたぁー。
着物であそぼ_d0043390_2252653.jpg

この三脚、以前着物オフ会でmちゃんが使っていたものと色違いです。
車のドアミラーに巻きつけて使ったけれど。
山で木に巻きつけたり出来るのよね。
これは出番が多そうです。

着物であてもなくブラブラ遊んだね。
高松へ行く予定が鳴門になっちゃったけど(^^;)
素敵なお店も発見できたし、いい一日だったのかな。

*明日は初釜です*
by tumugihime | 2012-01-10 22:15 | 着物 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 初釜 薬王寺で凶 >>