全員集合

お正月に家族が全員集合したのは初めてでした。
長男家族と二男、合わせて6人のお正月。

あーしあわせでした。

みんなの関心を一身に集めた、ひ〇〇です。
d0043390_22152888.jpg

まんまるほっぺでしょ。

ひ〇〇争奪戦は激しかったのでした。
d0043390_23304315.jpg
手ぬぐいで作ったお多福さんのワンピースはママのお手製。

りぼんアップリケが可愛い。

忙しくても手を抜かない優しいママです。

3泊4日のお泊まりはどんなに疲れたことでしょう。
ありがとね。



3日に鰻の名店、藤崎屋へ行きました。
うな久が休みだったので・・・

鰻重上(2800円)
d0043390_22442619.jpg

外はパリッと中はふんわり・・・おいしいわ。
英会話のお友達は白焼きがお気に入りだとか・・・
だんなさまはうな久が好みらしいです。

鰻好きママが喜んでくれたのでよかった(^o^)v

お別れ前に土産物売り場で。
d0043390_2361343.jpg

楽しかったよ。
次会えるのはいつかな?
「いつでも来てくださいね」と言ってくれる子供たち。
本当に行っていいのかしら。いいのよね(^o^)

***
うなぎ藤崎屋
徳島県鳴門市大津町矢倉浜手20-3
088-686-1290
火曜日(休み)
by tumugihime | 2012-01-07 23:32 | こんにちは赤ちゃん | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/15235238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 黒猫 at 2012-01-08 11:59 x
おっ!
対抗しましたね(爆)
まんまるほっぺは同じですね。
我が家の争奪戦は静かにやりました。
内心は激しい思いなんだけどなにせ対抗馬はお嫁さんのママなので。
今日は楽しい着物会楽しんだかな?
Commented by 緑の惑星人 at 2012-01-08 16:26 x
赤ちゃん、キリリとしたお顔ですね。
顔がふたつあるような福来る!的なワンピースは正月用ですか。
あっ、2月の豆まきも使えそう…。
本年もよろしくお付き合いくださいませ。
Commented by tumugihime at 2012-01-08 21:18
黒猫さん!
そちらに伺って、即真似っこしました。もちろんお嫁ちゃんの了解済みです。孫って本当に可愛いですねぇ。
今日はありがとうございました。迷わず行くことができました。
ハプニングだらけのバタバタ着物会でした^^
Commented by tumugihime at 2012-01-08 21:25
緑の惑星人さん!
ワンピースはお嫁ちゃんがお正月用に作ったそうです。
あら、そうですね。豆まきに使えそうですね。
さっそく教えてあげなきゃ。
今年は木顔・花顔カテゴリ作りますよ(^o^)/

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 薬王寺で凶 今年もよろしくお願いします >>