丸亀でオフ会

脇町の着物リーダーMちゃん達とオフ会しました。
知り合って4年くらいかな?やっと本日会えました(^^)
d0043390_244195.jpg

場所は丸亀88ステージ森のギャラリーさんの展示会場で待ち合わせ。

88カフェでランチ後の記念撮影。
左からMちゃん・まりりんさん・Nさん・みつきさん・藍・トラジャさん。
d0043390_2514480.jpg

足もとパチリ
d0043390_2553856.jpg


Mちゃんと私は同じ辰年だけど親子くらいの年齢差です。
たしか松山の香ちゃんも辰年だったかな?

世代を超えての着物友達。初対面と思えなくて・・・
楽しかったね、ありがとう!
次回は新年会ですね♪

***
志渡焼き・森のギャラリー「聖夜のかわいい夢展」は23日まで開催です。
新作ふくろうや来年の干支の辰、タッキー君たちが出迎えてくれますよ。
by tumugihime | 2011-11-21 03:09 | 着物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/14978336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みつき at 2011-11-22 20:18 x
日曜日はありがとうございました。 とっても楽しかったです。

フォト使わせてもらっていいですか? 

次回お会いできる日を楽しみにしています。
Commented by tumugihime at 2011-11-23 00:08
みつきさん!
こちらこそ~、楽しかったです。
おしゃれな半襟が素敵でしたよ。
どうぞ使ってくださいね(^^)v
次回のみつきさんのお着物姿、楽しみです♪

Commented by きい at 2011-11-29 18:46 x
丸亀88ステージ、私も行ったことがあります。
お庭がきれいですね。

みなさん、秋に映えるお着物でとっても素敵です!
Commented by tumugihime at 2011-11-29 21:11
きいさん!
ご存知でしたか、88ステージ!
素敵な所ですよね。
いつかご一緒しましょうねぇ~
Commented by きい at 2011-11-30 08:54 x
はい、ぜひご一緒させてください(^-^)
藍さんのお着物、素敵ですね!
グリーンのようなブルーのようなお色がとっても好きです♪
Commented by tumugihime at 2011-11-30 22:20
きいさん!
ありがとうございます。
私の着物は深いグリーンなんですよ。
また連絡させていただきますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< オフ会の着物 お茶のお稽古 >>