頑張ったね~徳島ヴォルティス

今日の鳴門ポカリスエットスタジアムはブルーだらけでした。
d0043390_122587.jpg

私たち夫婦も照れながらペアルックです。
d0043390_15016.jpg

今日勝てば首位に立てるかも・・・
サポーターも気合入っていました。
d0043390_165188.jpg

前半は2-0でいいとこなしの徳島ヴォルティス。

ところがぁ~~!!

本日のヴォルティスサポーターはいつもと違っていました。

応援が実に良かったのです。

こんなサポーター今まで見たことないね~

私達かしましおばさんと黒一点のだんなさま、一緒に盛り上がりました。

もう勝てる気がしなくなってた後半終了前エリゼウのシュートが決まり♪
その直後津田の追加点で引き分け。
勝ち点1をもぎとったのでした。
私たちも大興奮のハイタッチ!

やっぱりだんなさまが絶賛していいるエリゼウがやってくれました^^v

勝てなかったものの、引き分けに持ち込んだヴォルティスのねばりに感動!よくやりましたよ徳島ヴォルティス!

気持ちのいい応援と選手の頑張りで2位キープ。
観客動員数はいつもより多くて、5234人でした。
せめてこのくらいは入ってほしいですね。

***
初観戦のトラジャさんとマリリンさんと一緒にゴキゲンな私。
いい汗かきました^^
d0043390_1311620.jpg

がんばろう日本の寄せ書き。政治も頑張ってほしいな~
d0043390_1323774.jpg

by tumugihime | 2011-07-16 23:55 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/14113732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 花好きばあば at 2011-07-18 11:46 x
「なでしこ」JAPANかと思ったら ポカリブルーを着た3人組でしたかぁ~この会場で熱中症は出ないでしょうね。スポンサーが付いてますものねぇ(^_-)-☆
Commented by torajya-m at 2011-07-18 17:51
楽しかったああああああ~~~
オーオーオ オオオー面白かったね
ありがとう
Commented by tumugihime at 2011-07-18 20:26
花好きばあばさん!
なでしこJAPANすごいよね~感動しました!
夫はbeer、old3人娘はポカリ飲みながら応援しましたよ。
スタジアムは風が通って涼しいんです(^^)v
Commented by tumugihime at 2011-07-18 20:30
トラジャさん!
初観戦と思えないアツ~イ応援でしたね。
次回はサポーター席で飛びますか^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ひわさうみがめトライアスロン グロリオサ >>