Mjバイクマガジンの「うつらん会」

快晴の本日は吉野川河川敷へいきました。
昼過ぎの南側川敷多目的広場は・・・

すっご~い!
正面は眉山です。
d0043390_20522328.jpg


かっこいい~!

旧吉野川橋が見えますね。
d0043390_2101056.jpg


だんなさまの友達のバイクも目立っていました。
d0043390_20564883.jpg


四国4県のみならず広島や神戸などからもバイク好きさん達が集結していました。
d0043390_2154735.jpg

みなさん好みのバイクを撮影したり楽しそうでした。

午後1時過ぎに全員集合の写真撮影して解散。後ろ姿もイカツイね~
d0043390_21164796.jpg

もちろん私も参加しましたよ♪ 
雑誌買わなきゃ~

うつらん会に私が参加したのは今回で2度目でした。
8年くらい前のニュージーランド村はすごかったな。
真夏の香川、暑かったけれど、珍しいバイクの数々は衝撃でした。
お仲間たちと楽しそうにおしゃべりしてただんなさまのもう一つの顔を発見した日でした。

全国のバイク仲間との交流はいい刺激になるようです。
先週は出雲に1泊ツーリングしてるし、元気だわ~

夫婦それぞれに違う趣味を持つことはいいことなんだけど、無事に帰ってくるまでとっても心配な鬼嫁です。
by tumugihime | 2011-04-17 21:47 | 日常 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/13402175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 花好きばあば at 2011-04-18 14:18 x
格好いーっ!
イージーライダーのテーマソングが聞こえてきそう\(^o^)/
Commented by torajya-m at 2011-04-18 16:10
すっご~いですね!


で・・・藍さんは旦那様のバイクの後ろに、またがって行ったって事??
Commented by tumugihime at 2011-04-18 18:59
花好きばあばさん!
そうそう、イージーライダー系も少し見ましたよ。
ハーレーが多かったかなー☆
帰りのガソリンスタンドは高速に向かうバイクでごった返していました。
Commented by tumugihime at 2011-04-18 19:07
トラジャさん!
なんでやねん! とんでもない!
バイクは「あすたむらんど」往復でコリゴリですよ(><)
よくあんな乗り心地悪いもので何百キロも走るわ~
Commented by ごえもん at 2011-04-19 02:47 x
藍姉さん・・・こんばんは(*^_^*)
旦那さんのバイクはSUZUKI HAYABUSA 1300 2009モデルですか?
そうか・・・だからか皮ジャンとか皮のツナギを着ていたイメージがオイラの脳裏に\(*T▽T*)/
ヨーロピアンタイプでのタンデムはチョッと辛いかったんじゃ無いですか、どうせならサイドカーとかBIGトライクの後部座席に乗せてもらうと良いかも?
「うつらん会」の皆様方のBIGバイクがズラリと並んで実に圧巻です!
これぞ正しく旦那様と藍姉さんの若さの秘訣ですね( ..)φメモメモ
Commented by tumugihime at 2011-04-19 19:15
ごえもんさん!
あのバイクは主人のお友達のバイクなんですよ。カッコイイでしょ。
ごえもんさん詳しいのですねー☆
私、バイクはあまり好きじゃないんです。乗り心地悪いし、信号待ちしてる時の車からの視線に耐えられないのです(^^;)
サイドカーですかぁ~ブルブルとんでもないですぅ~~
だけどバイクを見るのは好きですよ^^
Commented by odekakeyanko at 2011-04-19 22:38
これはまた、壮観ですね…(*_*;)
吉野川にバイク好きさんたちがこんなにも大勢集合されるなんて、驚きです。
凄い迫力…、でも面白そうなので覗いてみたいような気がします(笑)。
Commented by tumugihime at 2011-04-20 20:00
やんこさん!
すごいでしょ!バイク軍団!!
それでもいつもよりかなり少なかったそうですよ。
おやじ率すっごく高いです(><)
Commented by caori_00 at 2011-04-20 21:02
おぉ!すごい数のバイクたちですね~!
私は行ったことないんですけど、友人がMJの雑誌に載ったことありました。(たぶん同じイベントかな?)
画像に写っている隼も、その後ろのV-MAXも名前分かります(笑)
いろんな種類のバイクを眺めるのも楽しいですよね。
私はご主人の気持ちが分かるな~(笑)
でも心配して待っている藍さんのためにも、絶対無事故で帰らないと!ですね。私も気をつけて運転しまーす!
(↑降りる気ナシ;)
Commented by tumugihime at 2011-04-21 21:48
香ちゃん!
もしかしたら来てるかな~なんて話してたのよ。
お友達がMJにね~同じイベントでしょう!しょっちゅう開催されてるからね。
あら、香ちゃんもバイクの名前わかるのね。さすが(^o^)-☆
私は何度聞いてもわからないの(^^;)
ホント、気をつけて運転してね!!
Commented at 2011-04-25 19:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tumugihime at 2011-04-25 20:19
鍵コメさん!
こちらこそ、今日はありがとうございました♪
こんな偶然があるのですね。
鍵コメントでメールアドレス教えてくださいね。すぐにお返事いたしますので・・・
ありがとうございました(^o^)/
Commented at 2011-04-26 08:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tumugihime at 2011-04-26 18:45
鍵コメさん!
okです。
ありがとうございます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< もうすぐ沖縄! 和菓子作り体験 >>