チョコ好き

毎日いろんなチョコ食べてます。
大好きなのですチョコ。

お嫁ちゃんからもらったブーケチョコ。可愛いです。
「これ食べられるのよね」と何度も念を押した私(^^;)
d0043390_2116492.jpg

お雛さまと一緒に飾ってます。もったいないからまだ食べないの。
d0043390_21174622.jpg


これもお嫁ちゃんからもらったノボラスキュ
d0043390_21221183.jpg

こんなラスクがあったのですね!感動!
オーバーじゃなく本当に美味しいです!

ぱさぱさしてて口中の水分を全部取られてしまう・・・それがラスクと思ってました。

ところが~
これは違いますよ。新しい発見でした♪
ちょっと言葉が見つからないけれど・・・

冬限定の「黒船」ノボラスキュ。
今日、最後の一個になってしまいました。
味わって食べましょう。

バレンタインデーにだんなさまは珍しい泡盛をもらってニコニコ。
私も美味しいチョコ食べてニコニコ。

お嫁ちゃんからもらうチョコって何チョコなのかしら?
義理チョコでないことだけは確かですよ。ゼッタイ!

***
産直市で桜を買いました。
d0043390_21514320.jpg

小ぶりの桜です。春はすぐそこですね。
d0043390_21542573.jpg

by tumugihime | 2011-02-19 22:02 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/12936135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eiji at 2011-02-20 15:06 x
毎日いろんなチョコを・・・チョコ好きですね。
甘いものが嫌いではないものの、チョコを口にするのは山へ登ったときぐらい。
バレンタインデーに泡盛・・・いいなあ、うらやましい!
Commented by tumugihime at 2011-02-20 19:56
eijiさん!
大好きなのですがいつもはちょっとだけガマンしてます。でもこの時期だけは思いっきり食べま~す(^^)v
やっぱり登山にチョコは必携ですか?
泡盛、絶対ダメです(><)
Commented by torajya-m at 2011-02-21 10:48
色々な、チョコ幸せがいっぱいって感じですね~♡
啓翁桜(ケイオウサクラ)「冬のさくら」ですね
今ドラマで「冬のサクラ」やってますね。
Commented by tumugihime at 2011-02-21 22:43
トラジャさん!
お嫁ちゃんから幸せいっぱいいただきますよ(^^)-☆
啓翁桜ですね。今日フジ〇ランで名前を知りました。
ドラマで冬のサクラですか、ドラマほとんど見ません(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 白人神社 女子会って~! >>