今日から5月

風薫る5月ですね。

大好きな若葉の季節です。

また巡ってきてくれたね~ありがとう!

あちこちでこいのぼりが元気よく泳いでますね。

我が家の壁掛けこいのぼりはとぼけてますよ~
d0043390_2138033.jpg

題して「逃げるこいのぼり」です。

目の表情が気に入ってます。



お掃除やガーデニングであっという間に一日が過ぎてしまいました。

午後のティータイムは「マルコポーロ」です。
d0043390_21471884.jpg

お花と果物の甘い香りが・・・やっぱり美味しい~

先日のミドリーヌキッチンで初マルコポーロでした。

私が絶賛したらお友達がプレゼントしてくれたのでした。

マリアージュ フレールの紅茶・・・贅沢です。

オリジナル缶も素敵なのです。アリガトね~♪

***
園芸店で見つけたベゴニア系ですね。可愛いわ~
d0043390_2213336.jpg


明日は高知県「モネの庭」へ室戸岬まわりで行きます。

高速使わないので渋滞には遭わないでしょう。たぶん。

お花いっぱい見てきます。

豪快に泳ぐ土佐のこいのぼりも楽しみ。

みなさま素敵なGWお過ごしくださいね。
by tumugihime | 2010-05-01 22:39 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/11040386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 種蒔完了 惜しかった~徳島ヴォルティス >>