かき焼き・わたなべ

ちょっと寝込んでました。
ご心配おかけしましたがどうやら大丈夫なようです。

先週土曜日のことですがさぬき志度に行きました。
この時期志度と言えばアレしかないでしょう!

長男夫婦と4人で行ったのは「かき焼き・わたなべ」です。
d0043390_2248247.jpg

まずはカゴいっぱいの牡蠣をドサーッと鉄板にのせて・・・
d0043390_22493394.jpg

若いスタッフが手際よく説明しながら焼いてくれます。

かき焼き食べ放題(2800円)と海鮮焼き(3800円)を予約してました。
海鮮焼きコースは活き車エビ、アワビ、ホタテ、サザエ、あなご、牡蠣フライ、かき焼きです。超豪華でしょ!お味は文句なし。
みんな食べる食べる~~
トッピングはまだまだありますよ。バター、キムチ、ネギ・・・
d0043390_22571441.jpg

でも私は断然レモン!
d0043390_22584521.jpg

ちょっと意外だったのは、トンカツソースやピザソースとチーズ、キムチも合う~
もみじおろし、ポン酢、ゆずコショーも美味しい!

新鮮だから何もつけなくてもおいしいのです♪
***
かき焼きは2回目でした。
最初に行ったのは何年前だったかな?
だんなさま、単身赴任中だったのよね。

「かき焼・わたなべ」は決してきれいなお店とは言えないけれど…
味はもちろんスタッフのサービスもよくてみんな大満足でした。
味の変化球と驚きの低価格!
今のところ「かき焼・わたなべ」が一番かな。
by tumugihime | 2010-01-27 23:26 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/10709077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ごえもん at 2010-01-28 00:21 x
藍姉さん・・・こんばんは( ^^) _旦~~一服どうぞ!
オイラがチョッと休んでいたら親分と藍姉さんがダウンしていたなんて\(◎o◎)/!でも大分良くなったみたいで安心しました=*^-^*=にこっ♪
写真のお店「かき焼き・わたなべ」って言うんですか(^▽^;)オイラの近所には「かき焼き食べ放題とか海鮮焼き食べ放題」なんて聞いた事無いっす(T_T)それにしても海鮮焼きって超美味そうだけど・・・・制限時間なんて無いのかな?
オイラの近所にあったらチョクチョク行っちゃうのになぁ~。

藍姉さん・・・沢山栄養を摂ったみたいだから、あとはタップリの睡眠と休養を取って 元通りの元気な身体になって下さいませm(_ _"m)ペコリ~~~お♡だ♡い♡じ♡に❤
Commented by mitikusak at 2010-01-28 18:52
思い出しますね~!
何年前だったでしょう?偶然相席になったんですよね!
私達もここへは昨年子供たちと一緒に総勢7名もで行きました。

丁度当日は予約はしていたのですが、
その当日にこの場所の放送もあり、その上、
そこは東っちのTVの放送取材した場所と言うことも重なり、
後からものすごく混雑してきたのを思い出しました。
また今年、鳴門にも出来たそうですよ!
Commented by tumugihime at 2010-01-28 21:52
ごえもんさん!
そうなんですよ~なんだか力が入らなくて・・・
でもどんどんよくなってる気がします(^^)

時間制限は2時間です。一度行ったらまた来年って感じです。しばらくいいです(^^;)
ご心配おかけしてごめんなさい、ありがとうございます。

Commented by tumugihime at 2010-01-28 21:57
mitikusakさん!
ホント思い出しますね。あのお方(^^)
お元気で頑張っていらっしゃるようですよ。
また舞台観たいですね。

えぇ~~鳴門に出来たんですか?行かなきゃ~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 記念日の食卓 節分飾り >>