讃岐うどん・丸亀

お墓掃除の帰りに讃岐うどん「丸亀」へ行きました。
うどんの名店丸亀は、実は鳴門にあるのです。
讃岐うどん・丸亀_d0043390_210479.jpg


だんなさまはいつもの「焼きうどん」。野菜たっぷりとろとろ八宝菜風です。
讃岐うどん・丸亀_d0043390_20584266.jpg

両隣の方も向かいのテーブルの方も「焼きうどん」食べてました。
焼きうどん率とっても高いのです。

私はきつねうどん。
讃岐うどん・丸亀_d0043390_2183724.jpg

甘~いおアゲとタップリわかめの歯ごたえがいいのです。

丸亀のおうどんは超おススメですよ。

***
鳴門スカイラインを走って帰りました。
島田島展望台はやっぱりバイクがいっぱい~!

あぁ~~保育士ヒーロー「ブレイク~~」
讃岐うどん・丸亀_d0043390_2116890.jpg

全然違うでしょ!

「変わったヘルメットやね~どこで買ったの?」
「作ったんです」
「ブログに載せていい?」
「はいはい~どうぞ~」ってことで快諾いただいたのでした。

しかし、本当にあのイデタチで走るのかしら?
目立つんだろうな~
by tumugihime | 2009-12-23 21:28 | うどん(さぬき・徳島) | Trackback | Comments(2)
Commented by 花好きばあば at 2009-12-25 18:45 x
藍さん メリークリスマス \(^o^)/!
きっと 楽しい夜を すごしているんでしょうねぇ。
今晩は おうどんじゃないでしょう(^_-)-☆
Commented by tumugihime at 2009-12-26 00:15
花好きばあばさん!
メリクリー~!
プレゼントもケーキもないんですよ~
おうどんじゃないけど冷蔵庫の残り物すべて片付けました。
花好きばあばさんのおかげで楽しい1年を過ごすことができました。ありがとうございます。
来年も楽しいお話しましょうね♪
名前
URL
削除用パスワード


<< みなさまよいお年を~! 大掃除がはかどらない >>