保育士ヒーローブレイク

いやぁ~楽しかったです~♪
保育士ヒーローブレイクショーにだんなさまと二人で行ったのです。
会場は可愛いちびっこたちばかり。
中年夫婦には場違いでしたが、楽しませていただきましたよ。

午後からの雨で会場は屋外から舞台に変更になっていました。
頑張れブレイクーーッ!
d0043390_20373077.jpg

女の子もいますよ~
d0043390_20383238.jpg

お決まりの子供を怖がらせる場面は、悪役の彼が優し過ぎて・・・(笑)
d0043390_20403636.jpg

でもうまく盛り上げてくれましたよ~
子供たちと一緒に「ブレイク~」と大声で叫んだ私(^^;)
保育士さんらしくわかりやすくて優しいストーリーでした。

ブレイクショー終了後も子供たちに取り囲まれてて・・・
ご本人たちもとっても楽しそうでした。

ほんわか温かい気持ちにさせてくれる、手作りのブレイクショー。
殺陣?と効果音もバシバシッと決まってる。
音楽もかっこよかった~
これからもみんなで応援しますよ!

***
保育士ヒーローさん達との出会いは、シルバーウイーク旅行帰りの夜中のことです。
サービスエリアトイレでブランドバックを見つけた私。
可愛いお嬢さんが入ってきたので「これ忘れたの?」と尋ねると「違いますよ~」と。
それから駐車場の車の方に忘れものがないか、聞いて回ってくれた若者グループが保育士ヒーローさんたちだったのです。
とっても爽やかな若者たちだったね~と姉妹で話したんだけど、まさかもう一度会うことになろうとは・・・

出口で記念撮影
d0043390_2114020.jpg

こんな保育士さん達のいる幼稚園なら毎日楽しいんでしょうね。
我が家の子供たちよりうんと若い若者達にエールを送りましょう!

***
ビンゴゲームで図書券いただきました。ラッキー!
素敵な一日をありがとう!
by tumugihime | 2009-11-01 21:18 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/10406878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 花好きばあば at 2009-11-02 14:10 x
保育士さんとの出会いが とっても素敵。 藍さん めっちゃ楽しそうですね きっと自分の子育て時期を 思い出したんじゃないですか? なんとかヒーローの全盛期でしたものねぇ (^_-)-☆
クコの寄せ植え おもしろいですね。苗を買ったのですか? 実を干したのは良く見ますが フレッシュの実は初めてです。
Commented by mitikusak at 2009-11-02 15:58
藍さん
ふ~ん!へ~!思わずびっくりマークから始まりすみません。
驚き桃木ですです!
一体どういう声を出して叫んでいたのか考えて見ただけでも、びっくりマークです!(*^▽^*)
でもそういうお歳が近づいてきたのですね~!
とゆーことで取りあえず^^笑
図書券獲得おめでとうございます~!(^_-)-☆
Commented by tumugihime at 2009-11-03 20:59
花好きばあばさん!
そうでしょう!前の席の小学生とちゃっかりお友達になってましたよ。あの頃、子どもと楽しみましたよね♪
クコの実、可愛いでしょ。たまたま園芸店で見つけてこれだ~と思って即買いました(^^)v
Commented by tumugihime at 2009-11-03 21:04
mitikusak さん!
もちろんカワイイ~声ですよ。はい~
主人は恥ずかしいのかちょっと離れて座ってましたけどね。
はい、子ども返りしてますの(^^;)
Commented by ブレイク at 2009-11-11 11:35 x
こんにちは! 遅ればせながら遊びに来させて頂きました!
先日はわざわざお越しいただき、ありがとうございました。
まさか来て頂けるとは思ってなかったので、感動しましたよ(ノ∀`*)
また、機会がありましたら、ショー会場でお会いしましょう!
Commented by tumugihime at 2009-11-12 23:16
ブレイクさん!
わぁ~ブレイクさんだ~♪
ブレイクショー、想像以上に(ごめんなさい)思いっきり楽しみました。
みなさんにお会いできてうれしかったです。
また行きますよ、ブレイクショー!ありがとう!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 紅葉の面河渓谷 最近の着物事情 >>