またまたプレゼントが~

土曜日に届いたパイナップル?
d0043390_0332131.jpg

といってもミニパイナップルなんです。
d0043390_0352158.jpg

踊ってるみたい~
d0043390_0383780.jpg

こんな小っちゃな芽が・・・カワイイ!
d0043390_0402742.jpg


***
広島から届いたプレゼントです。
「花好きばあばさん」ありがとうございます♪

こちらはシラサギカヤツリです。
d0043390_0551947.jpg

好きだな~このかんじ。
来年は寄せ植えにしようかな。苔玉もいいかも。

ミニパイナップルとシラサギカヤツリの根つきの方は、すぐに植えつけました。
枯らさないように大切に育てましょう。

***
雑草やお花が大好きで、オキナワスズメウリに恋焦がれてて・・・
偶然ネットで出会ったのだけど、素敵なご縁に感謝。
ありがとう!
by tumugihime | 2009-10-20 23:58 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/10363706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by トラジャ at 2009-10-22 01:08 x
かわいい~パイナップル!
お花屋さんや本で、ブーケにしているのを見た事があります。
お家で作っているなんて~「花好きばあばさん」すご~いですね
いっぱいいろいろなお花育てていらしゃるんですね
Commented by tumugihime at 2009-10-22 21:31
トラジャさん!
ミニパイナップルのブーケですか~!
想像しただけで可愛いわ~
花好きさん沢山育てていらっしゃいますよ。
ミニパイナップル、増えたらお嫁に出しますね。待っててください~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< オキスズリース 四国で一番早い紅葉「剣山」 >>