イングリッシュガーデン・レールサクレ

30分以上も待たされてドドーーンと出てきました。
d0043390_23374024.jpg

コーヒーゼリーとごまアイスのパフェです(800円)
甘さ控えめコーヒーゼリーが底にびっしり詰まってます。
ムラサキイモチップスが美味しくて、新鮮果物も文句なし。
待たされた時間もすごかったけれどものすごいボリュームに驚き~!

おいしかったですよ。
多すぎてアップアップしながら完食♪

外観はこんなお店です。
d0043390_23474759.jpg

お料理は自家菜園の無農薬野菜を使っています。
d0043390_23493880.jpg

最近見かけないな~オレンジかぼちゃ。
d0043390_2351318.jpg

これトイレですよ。
d0043390_2352450.jpg

広~いお庭の隅にガーデン用品のお店もあります。
d0043390_23544093.jpg

それは素敵なんですが・・・暑過ぎてへこたれてしまいました。
涼しくなったらじっくり見てみたいな。

レールサクレはナビなしではとてもたどり着けない面白いお店でした。
by tumugihime | 2009-09-11 23:58 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/10213178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by しゅわっち at 2009-09-12 23:28 x
わぁ~♡素敵ですねぇ!
こんなトイレがあるなんて どんだけすごいオーナーなんでしょう?センス抜群にいいですね。お近くなら飛んで行きますのに…Σ(*゚∀゚*)
Commented by tumugihime at 2009-09-13 21:55
しゅわっちさん!
このトイレには感激でした~
めっちゃ暑い庭を歩いてて、おそるおそる入ったら、涼しくて広くて・・・天国でしたよ(笑)
トイレが素敵なお店は、何もかも素敵な気がしますね。逆に汚れてたりするともう二度と行きたくなくなる私です。
Commented by mitikusak at 2009-09-13 22:28
私もだいぶ以前にここに来た事があるのですが、
ガーデンはイギリスから直輸入した家具で飾られていたと思います。
涼しくなればまた行ってみたいと思います。
Commented by odekakeyanko at 2009-09-14 10:52
センスのよい素敵な場所ですね〜♪
さすが藍さん、こういうところをご存じで、良いポイントで撮影していらっしゃいますね。
ああ、こういうところでゆったりと過ごしたいです。
Commented by tumugihime at 2009-09-15 22:12
mitikusakさん!
そうでしたか~
素敵なガーデンでしたね。お花がいっぱいの春にもう一度訪ねてみたいです。暑すぎましたので(^^;)
ガーデングッズは欲しいものだらけでしたよ。
Commented by tumugihime at 2009-09-15 22:16
やんこさん!
素敵でしょ~!
田舎ならではですね。
お友達が雑誌で見て教えてくれました。
洗練されたサービスとは言えませんが時間がゆったり流れてますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 中尾山で秋を満喫 青虫だ~ >>