まつげエクステ

あれから2カ月近くなります。
夢のようなお目めぱっちり「まつげエクステ」でしたが・・・

最初はうれしくてクルンクルンまつげを何度も見て自己満足。
でもね・・・
24時間まつげにマツゲがくっついてるってことがうっとおしくなって。。。

最近どんどん取れてきたら気分すっきり。
痛くもかゆくもないんだけど、自然が一番です。

2度のまつげエクステ、楽しかったけれどもう十分!
おしゃれってちょっとだけガマンが必要なんですね。
d0043390_22424392.jpg



玄関は夏です。ウエットスーツまだ捨てられません。
d0043390_22483769.jpg

琉球紅型筒描き染めのタペストリーは毎日見ていたいな。
d0043390_2313612.jpg

沖縄の海をイメージして染められたとか。(筒井慶子さん作)
d0043390_2333938.jpg

いいな~沖縄。年末にまた行くよ~
by tumugihime | 2009-09-04 23:08 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/10185099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by トラジャ at 2009-09-05 22:34 x
このタペストリーよかったですね~
色がとってもきれい~沖縄を知らない私ですが~
きっとこんな綺麗な海なんでしょうね
「私を沖縄につれてって~」・・・・感じです
きょうはありがとう。お疲れ様でしたね。
Commented by tumugihime at 2009-09-06 22:24
トラジャさん!
きれいでしょう~まさに沖縄の海の色です。
背中を押してもらってよかったです(^^)
こちらこそありがとうございました♪
Commented by odekakeyanko at 2009-09-06 22:43
まつげエクステ、楽しまれたようですね。
まつげにまつげがくっついている…、う〜ん、一度はやってみたいです(笑)。
つけまつげともまた違うんですよね?
Commented by やっさん at 2009-09-06 22:49 x
藍さん、「まつげエクステ」でお目めパッチリして、可愛くなって着物着てカッポですね♪
琉球紅型筒描き染めのタペストリー実物はさぞかし素敵な作品と思いますが、抽象的な作品は、やっさんにはよく分からないのが残念です。
Commented by tumugihime at 2009-09-07 13:44
やんこさん!
楽しかったですよ、まつげエクステ。
長ーいまつげは女性の永遠のあこがれですものね。
つけまつげのようにバサバサした感じじゃなくて、本当に自然なんですよ。施術するアイリストの技術が高いお店を選ぶと大丈夫です。アレルギーの方には不向きです。
お店の最高齢の方は70歳だそうですよ(@@)(^^)
Commented by tumugihime at 2009-09-07 13:51
やっさん!
いえいえ~憧れのお目めパッチリは2ヶ月で終了です。
今は「つぶらなちっちゃい瞳」ですよ(><)
タペストリー実物は、玄関の真っ白い壁で存在感放ってます♪
きりえ作家、やっさんの作品展もうすぐですね~楽しみ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 土々呂の滝(どどろのたき) 土鍋が使えない >>