快勝!徳島ヴォルティス!!

ただいま絶好調の徳島ヴォルティスです。
大塚ポカリスエットスタジアムでの観戦は今期初でした。
徳島ヴォルティスVS愛媛FCの「四国ダービー祭り」だったのです。
d0043390_149539.jpg

入場者数13473人。サポーターも気合入ってました。

さて四国ダービー最終戦の結果はゴールラッシュでした。
d0043390_146227.jpg


6-0ですよ!点取り過ぎです♪

ハーフタイムでは花火が上がったり。
d0043390_158634.jpg

よさこい踊りもお見事!
d0043390_201891.jpg


久々でしたわ~勝ちゲーム。
前期は負けすぎてスタジアムから足が遠ざかっていました。
やっぱり勝たなきゃね~

雨がパラパラしたけれどそんなの気にしない。
夫は初芝生席体験でした。試合を間近に見ることができ大満足の様子。
天気が良ければ浴衣でサッカーもいいな。
by tumugihime | 2009-08-02 02:23 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chamie.exblog.jp/tb/10056137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ごえもん at 2009-08-03 00:33 x
藍姉さん・・・こんばんは(^^♪
ご夫婦でのサッカー観戦 どこに行くにも仲が良くて いいなぁ~・・・因みにスタジアムまでは近いんですか、それと旦那さんの芝生での観戦は蚊に刺されなかったですか?

徳島(姉さんの家の近く)でも大きな花火大会は あるんですか?
オキスズは上に伸びてると枝分かれもあまりしないけれど、横にマメに這わせるとマメに枝分かれするみたいです。
でも、あまり枝分かれさせてフサフサにしちゃうと花や実が付くのが遅い気がします。
Commented by tumugihime at 2009-08-04 01:05
ごえもんさん!
スタジアムまでは車で2,30分ですよ。蚊は全然大丈夫でした。夫はサッカー好きですが私は野球の方がいいかな。大きな花火大会はありません。小規模なものはあちこちで開催されてるようですが・・・昔は花火が大好きだったのですが人ごみが嫌いになったので(歳かな)行かなくなりました。阿波踊りは別です♪
やっぱりね~オキスズは先を切らない方が沢山の実を付けてますよ。素直にどんどん延ばしてやる方が断然いいですね(反省)
Commented by odekakeyanko at 2009-08-08 11:04
徳島ヴォルティスって、前身は大塚製薬のサッカーチームですか?
今は選手ではないと思いますが、大学の体育科の先輩が大塚に就職し、サッカーチームに所属していました。
どうされていらっしゃるのかなぁ、と思い出しました。
Commented by tumugihime at 2009-08-09 22:16
やんこさん!
そうですよ~やんこさんの先輩の方はたぶん大塚製薬に残っていらっしゃるのでは?
ヴォルティス今期はすごく調子がいいので、徳島は盛り上がってますよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< リフォーム工事完了 今日のオキナワスズメウリ >>